INFORMATIONお知らせ
緊急事態宣言の2020.05.31までの延長を受け、新型コロナウィルス感染症対策を お取引先様と社員の健康、安全の確保を目的とし、下記の通り実施期間を延長させて戴きます。
お取引先の皆様にはご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、できる限りご迷惑をおかけしないよう努めてまいりますので、 状況をご賢察戴き、ご理解賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
実施期間:2020.05.07(木)~2020.05.29(金)
状況により延長させて戴く場合もございますので重ねてご了承をお願い
申し上げます。
緊急措置内容:
1.全社員のテレワークの実施 (当番出社制)
2.上記期間は、急ぎのご用件を除き弊社からの訪問は控えさせて戴き ます。
3.ご来社につきましては、担当者の在・不在をご確認の上、ご来訪下さいますようお願い申し上げます 。
4.お電話下さる 場合、極力会社代表でなく、営業携帯にお願い申し上げます。
5.お問い合わせ、ご注文は FAX でも対応しておりますが、社内勤務が少人数に なりますので 極力、 電子メールで戴き ますようご協力お願い申し上げます。
対象:本社勤務者 (大阪市西区)