INFORMATIONお知らせ
新型コロナウィルス感染症対策として、時差通勤等を実施してまいりましたが、
政府からの緊急事態宣言を受け、 社員とお取引先様の健康・安全の確保を目的に、
下記の通り実施させて戴きます。
お取引先の皆様にはご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、 できる限りご迷惑を
おかけしないよう努めてまいりますので、 状況をご賢察戴き、ご理解賜ります様、何卒宜しく
お願い申し上げます。
実施期間:2020.04.09(木)~2020.04.28(火)
*2020.04.29(水)~2020.05.06(水)は春期休業となります。
状況により延長させて戴く場合もございますので重ねてご了承をお願い
申し上げます。
緊急措置内容:
1.全社員のテレワークの実施 (当番出社制)
2.上記期間は、急ぎのご用件を除き弊社からの訪問は控えさせて戴き ます。
3.ご来社につきましては、担当者の在・不在をご確認の上、ご来訪下さい ますよ
うお願い申し上げます 。
4.お 電話下さる 場合、極力会社代表でなく、営業携帯にお願い申し上げます。
5. お問い合わせ、ご注文は FAX でも対応しておりますが、社内勤務が少人数にな
りますので 極力、 電子メールで戴き ますようご協力お願い申し上げます。
対象:本社勤務者 (大阪市西区)